サイトマップ X Bluesky Facebook0 はてブ0 LINE コピー 2024.05.032024.06.02 この記事は約1分で読めます。 Contents1 固定ページ2 投稿一覧3 カテゴリー 目次 固定ページ投稿一覧カテゴリー 固定ページ Palkaloid企画 お問い合わせ サイトマップ プライバシーポリシー 運営者情報|BaltOf 配布データについて 投稿一覧 5月10日現在|更新のお休み中です。 FREE版Live2D(1)|立ち絵のPSDデータを読み込む FREE版Live2D(10)|両耳の設定 FREE版Live2D(11)|照れの設定をする FREE版Live2D(12)|頭部Z軸の設定 FREE版Live2D(13)|首に横揺れの設定 FREE版Live2D(14)|頭部Y軸の設定 FREE版Live2D(15)|頭部X軸の設定 FREE版Live2D(16)|頭部の四隅のフォームを設定する FREE版Live2D(17)|腕に回転デフォーマーを設定 FREE版Live2D(18)|脚に回転デフォーマを設定 FREE版Live2D(19)|呼吸を設定 FREE版Live2D(2)|イラストレイヤーのチェックを行う FREE版Live2D(20)|体の回転XY軸を設定する FREE版Live2D(21)|体の回転Z軸の設定をする FREE版Live2D(22)|ブレンドシェイプで物理演算 FREE版Live2D(3-2)|アートメッシュAUTOの設定 FREE版Live2D(3-3)|アートメッシュの設定 FREE版Live2D(3)|アートメッシュ手動の設定 FREE版Live2D(4)|眉毛の設定をする FREE版Live2D(5)|目の開閉を設定する FREE版Live2D(6)|笑い目を設定する FREE版Live2D(7-1)|目の反転コピー FREE版Live2D(7-2)|目のXY軸の設定 FREE版Live2D(8)|口の開閉設定 FREE版Live2D(9)|口の変形を設定する FREE版Live2D|Palkaloid企画『獣人モデル01』配布 FREE版Live2D|グルーの基礎についてを学び直す FREE版Live2D|モーションシンクの設定を試してみた話 FREE版Live2Dで動物キャラがどこまで動かせる? Live2D Tips|手動と自動アートメッシュの小さくて大きな違い Live2D|獣人01の顔パーツの差し替え(修正) Live2Dで動かす獣人の描き方その①|#1 Live2Dで動かす獣人の描き方その➁|#1 Live2Dで動かす獣人の描き方その③|#1 Live2Dで動かす獣人の描き方その④|#1 Live2D用PSD立ち絵の配布データを準備中です イラストを垢抜けさせる色の塗り方とは? パーツ分けイラストの経験値稼ぎ フリー版Live2D向けPSD配布データの使い方 星のカービィの缶ラムネ菓子 無料版Live2Dでモーション作成に挑戦中(進捗) 無料版Live2Dで腕の稼働に挑戦中 粘度と扱いやすさがポイントのお掃除スライムづくり カテゴリー ABOUT US お知らせ GRAPHICS Illustration Live2D 配布データ(FREE) OTHERS FOODS 雑記